トイレのお話

お客様「ね~グループホームみたいな所に行ってカットのボランティアとかしないの?」

オヤジ「以前は考えてましたけど・・・。でもね、色々な事を聞くんですよ。」

お客様「え?なに?」

オヤジ「そういう所に行ってカットしてもらっても気分転換にならないって・・・。やはり普通にしたいって・・・。」

お客様「普通?」

オヤジ「はい。美容室に行ってやってもらう。パーマしたりカラーしたり。だからうちの店はバリヤフリーで車椅子のままトイレにも入れるよう作ったんですよ。環境が一緒だとリフレッシュできないみたい。車椅子のまま入れるトイレまである美容室も珍しいでしょ?」

お客様「なるほどね~。確かにうちの母親もLapazさんにカットしてもらったあとはニコニコしてるしね♪」

オヤジ「ありがとうございます。でも、来られない方々は仕方ないですが・・・。」
barrier05.jpg

車椅子の方でも安心してパーマやカラーができます。


=============================================
募集中です

5月29日(火)
場所・・・池袋
ナプラ東京スタジオ 東京都豊島区東池袋1-25-6 5F
PM1:00~PM5:00

ある程度長さを切らせてもらえる方が良いです。
ロング・ミディアム・ショートは問いません。
希望のヘアースタイルがあればお申し出ください。当日に写真や雑誌の切り抜き等をお持ち下さい。
女性の方限定です。
一度、エフィラージュカットを体験するのも良いですよ♪
美容師の方でも良いです。講習見学だけでも5000円(?)はかかりますからね(笑)モデルになればタダ(爆)

お問い合わせこちら
埼玉県さいたま市北区日進町1-520-4
048-677-5952
メール
info@hair-lapaz.com

hair Lapaz
スポンサーサイト
縮毛矯正を初めてされる方お読みください
予約について
Lapazのお休み
モデル募集
ヘナをされるお客様はお読みください
ご予約・お問い合わせはこちら
埼玉県さいたま市北区日進町1-520-4
048-677-5952

hair Lapaz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Lapazオーナー

Author:Lapazオーナー
埼玉県さいたま市北区日進にある一人美容室。パーマやカラーの薬剤にこだわり、髪を極限まで傷ませないよう努力する店。一番のこだわりは・・・カット。主にドライカットで施術します。こだわるので時間もかかります。初めてのご来店のお客様はお時間には余裕も持ってご予約をオススメ致します。
Kouji Katagiri

バナーを作成

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR