家族でキス釣り♪実釣編

21日は息子5歳の誕生日でした(*^。^*)

お祝い受付中です♪





8月19日(水)に家族でキス釣りに行ってきました。

前日、息子はウキウキで中々寝ませんでしたが、朝はちゃんと起きました><;

早朝4時起床、4時30分には出発!!

直ぐにかみさんと息子は夢の中~~~~

1時間30分ほどで到着しました。

DSC_7171.jpg

船が桟橋で停泊している時は「ね~パパ~早くお魚釣りしたいよ~」とやる気満々でした。

7時30分出船11時30分帰港予定です。

予定通り出船して釣り場まで10分チョイです。

が・・・・息子の様子がおかしい「パパ~波怖いよ~~ゆれてるよ~ボク嫌だよ~」の連呼(汗)

船長の合図で一投目。直ぐにキスのアタリ

息子に竿を渡し「パパ~すげ~すげ~」と大喜び

11892175_735272986618921_9023620228105088284_n[1]

これで恐怖感も無くなるかな?と思いましたが・・・・・。

そうはいきませんでした。

その直後からは「パパ~もう帰ろうよ。車に行こうよ~。もう嫌だよ!!怖いよ!!」と・・・。

そのうち「パパ~お腹痛いよ~」と言ってたら「オエェ~~~~」と。

船酔い・・・・。。

1時間位でしょうか?ず~~~~と抱っこしてた私。

その間妻は・・・・・

DSC_7172.jpg
晩のおかずは釣ってくれと頼み頑張って頂きました。

暫くすると息子が泣き止んだ(ホッ)

11902264_816892345098195_5871491948955517396_n_20150820121729aff.jpg
寝てる。。。

この日の為に息子には「船は揺れるし大変だぞ!!お顔にお水がかかるぞ!!大丈夫か?」と何度も聞いたりスマホの動画を見せたりして本人的には「パパ~大丈夫だよ(笑)早くお魚釣りたいなぁ~」と意気込んでおりましたが。船酔いの意味すらまだ理解できないので。やっぱり早かったかな?とちょっと思いましたが・・・・。

残り時間1時間位で息子が起きて「パパ~お魚釣りしたよ~」と

復活(笑)

これが運良く連チャンで釣れる釣れる(安心)しかも一番デカイの釣っちゃうし(爆)
DSC_7177.jpg

最大の25センチ♪
DSC_7179.jpg

「パパ~もっと釣りたいよ~」と言っていたらタイムアップでした。

一時はどうなるかと思いましたが、なんとかなりました。

下船後、息子に「また行くか?」と聞いたところ

「あっちの海には行きたくないけど(朝一の場所)こっちの海なら楽しいから行きたい(近場)」と・・・・(爆)

とりあえず楽しかったみたいです(嬉)

息子が産まれたら「いっしょに釣りいきてぇ~なぁ~」と思っていたので、一つ夢が叶いました(感激)

息子にとっては試練だった事でしょう(爆)

良い思い出となってくれてら嬉しいです・・・はい(汗)






予約について

Lapazのお休み

モデル募集

DO-Sシャンプー&トリートメント の詳しい事が書いてある

ヘナをされるお客様はお読みください

ご予約・お問い合わせはこちら
埼玉県さいたま市北区日進町1-520-4
048-677-5952

hair Lapaz
スポンサーサイト
縮毛矯正を初めてされる方お読みください
予約について
Lapazのお休み
モデル募集
ヘナをされるお客様はお読みください
ご予約・お問い合わせはこちら
埼玉県さいたま市北区日進町1-520-4
048-677-5952

hair Lapaz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Lapazオーナー

Author:Lapazオーナー
埼玉県さいたま市北区日進にある一人美容室。パーマやカラーの薬剤にこだわり、髪を極限まで傷ませないよう努力する店。一番のこだわりは・・・カット。主にドライカットで施術します。こだわるので時間もかかります。初めてのご来店のお客様はお時間には余裕も持ってご予約をオススメ致します。
Kouji Katagiri

バナーを作成

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR