信じる?信じない?

5月上旬のお話です。

妻の知人にあの世の方とコンタクトできる人がいます。

妻はその方と久しぶりににランチに出かけました。

知人「義理のお母さんと話したんだけどね。お母さん、部屋の何処にあるかわからないけど、カードかな?テレホンカードらしい物を仏壇に置いて欲しいって言ってるの・・・。絶対にお母さんの部屋にあるから・・・。」

妻からその話を聞いて直ぐに兄夫婦に話した。

兄夫婦「おふくろの物は全て処分したよ!!だから何も残ってないよ」と・・・・。

翌日に妻がどうにしても気になると言うので、親父の部屋に探しに行った。

確かにベットとタンス一つになり綺麗になっている・・・・が

テレビラックに小さな引出があった。それを開けてみると、片づけた形跡がない。

その中を探してみると、テレホンカードが沢山出てきた(汗)

しかし、普通のテレホンカード。思い出となるような物ではない。

もう少し探してみると、奥の方から出てきた。

母が元気だった頃、友人と一緒に旅行に出かけた写真のテレホンカードだった。

妻は「これね」と一言ww

そのまま直ぐに仏壇に手向けた。

兄夫婦「本当にあったのか?って言うより、テレビラックに引出があった事すら知らなかったw」

部屋に何かがある・・・と言われれば何でも思い出の品と判断しますが

テレホンカードと言い切っていたので、かなり驚きました。

現在も仏壇に、そのテレホンカードがあります。

この方には、店をオープンした時や息子の名前を見て頂いた方です。








TOKYO STAGE 2013 クープ エフィラージュ講習モデル募集

Lapazのお休み

モデル募集

DO-Sシャンプー&トリートメント の詳しい事が書いてある



ご予約・お問い合わせはこちら
埼玉県さいたま市北区日進町1-520-4
048-677-5952

hair Lapaz





スポンサーサイト
縮毛矯正を初めてされる方お読みください
予約について
Lapazのお休み
モデル募集
ヘナをされるお客様はお読みください
ご予約・お問い合わせはこちら
埼玉県さいたま市北区日進町1-520-4
048-677-5952

hair Lapaz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Lapazオーナー

Author:Lapazオーナー
埼玉県さいたま市北区日進にある一人美容室。パーマやカラーの薬剤にこだわり、髪を極限まで傷ませないよう努力する店。一番のこだわりは・・・カット。主にドライカットで施術します。こだわるので時間もかかります。初めてのご来店のお客様はお時間には余裕も持ってご予約をオススメ致します。
Kouji Katagiri

バナーを作成

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR