ハナヘナをする時には・・・

花粉症がピークです(涙)

Lapazのオヤジも今年は目が痒いです(イライラ)

なので・・・

花粉を持ってご来店されたお客様は

料金倍です(爆)




ハナヘナをする時には・・・

Lapazでもすっかり定番になった

ハナヘナ

ここのヘナね(笑)

目指せ、日本初!純国産 へナ hana henna 日記

問い合わせも多いです。嬉しい事です・・・はい(笑)

でも、ここで知ってもらいたい事があります。

三月となれば卒園、卒業シーズン。四月となれば入園、入学、そして入社式ですね。

それに伴いカラーをする方も多くなってきます。もちろん、式の日程に合わせてね。

普通のカラーはその日に染まりますがハナヘナは違いますからね。

ハナヘナのナチュラル(オレンジ)単品染めでしたら翌日にお出かけされてもオッケーですが、

白髪染めでインディゴ染めをされる場合は最低でも三日前に染めなきゃダメなんです・・・はい。

白髪染めの場合は二度染めをオススメしています。一度目はハナヘナナチュラル(オレンジ)を塗布して30分~(※適当)一度流してインディゴ(藍)塗布して30分~(これも適当)

仕上がりの色が薄い緑なんです。この緑がブラウンに発色するのに

二日程かかるのです。

ですから、ハナヘナ施術の翌日にお出かけすると白髪が緑になってますのでご注意くださいね。

IMG_4560.jpg


それとね、ハナヘナでトリートメント感覚でされるお客様も多いです。確かにダメージヘアーには最高なハナヘナです。

けどね、ナチュラル(オレンジ)だけなら問題ないですが、インディゴを混ぜて塗布すると場合によっては髪を明るくできなくなります。(ムラになる)

確かにハナヘナはイイですがデメリットもあります。

ダメージヘアーに一番良いのはカットですから(笑)

季節が変わればヘアースタイルも変えたくなりますよね。ダメージを気にせずアルカリカラーで明るくするのも良いと思いますよ♪

オシャレを楽しみましょうね~~~(笑)

※適当とは適切な時間の事です(爆)でも適当です・・・はい(-_-;)日本語って難しいです♪




TOKYO STAGE 2013 クープ エフィラージュ講習モデル募集

Lapazのお休み

モデル募集

DO-Sシャンプー&トリートメント の詳しい事が書いてある



ご予約・お問い合わせはこちら
埼玉県さいたま市北区日進町1-520-4
048-677-5952

hair Lapaz







スポンサーサイト
縮毛矯正を初めてされる方お読みください
予約について
Lapazのお休み
モデル募集
ヘナをされるお客様はお読みください
ご予約・お問い合わせはこちら
埼玉県さいたま市北区日進町1-520-4
048-677-5952

hair Lapaz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Lapazオーナー

Author:Lapazオーナー
埼玉県さいたま市北区日進にある一人美容室。パーマやカラーの薬剤にこだわり、髪を極限まで傷ませないよう努力する店。一番のこだわりは・・・カット。主にドライカットで施術します。こだわるので時間もかかります。初めてのご来店のお客様はお時間には余裕も持ってご予約をオススメ致します。
Kouji Katagiri

バナーを作成

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR