傷んだ髪とさよならしませんか?

いつもLapazのなんとなく・・・を見て頂き有難うございます。

このブログを書いた頃に比べるとアクセス数も増えました♪と同時にご新規様も増えLapazのオヤジもこの上ない幸せを感じております・・・はい(笑)

それはそれでよろしいのですが、髪の状態が思わしくないお客様も増えました(汗)

普段のケアが悪かったり、他店でパーマや矯正の失敗などなど・・・正直びっくりする様なビビリ毛なお客様もご来店されます(汗)

お客様自身もご自分でネットなどでお調べになってからのご来店が多いのですが、その中でヘナをご希望される方がとても多いのです。

ここのヘナね(笑)

目指せ、日本初!純国産 へナ hana henna 日記

ハナヘナは信頼できるヘナなんです。髪に良いんですよ・・・はい。すんごくイイんです。はいはい(笑)

Lapazのオヤジも「ハナヘナはそこいらへんのヘナとは違うしね。それにトリートメントみたいな感じでやってもらうとイイんですよ!!」と大きな声でお客様に言っちゃってます。

でもね、

やっぱり一番髪にイイものは

カット

なんですよね。傷んだ髪にヘナしても

治りません

髪の扱いは良くなる場合もありますが、時間が経てば手入れもし辛くなります。

色だってオレンジしかないしインディゴ混ぜたりしたらどんな色になるかわらないし(大げさ)

おしゃれを楽しむにはちょっとね・・・・(妥協)インディゴ塗ったら髪、明るく出来ないし・・・。

やっぱりカットが一番なんですよね(笑)

「髪の長さを切らないでどうにかできないですか?」って言われるお客様が多いです。正直大丈夫な方少ないいんですよね。傷んだ髪を残してスタイル作ってもモチが悪いんですよね。

ハナヘナは本当に素晴らしいです。

ですが、傷んだ髪は治りません。切るしかないんです。

髪のケアも大切ですが、オシャレも大切です(こっちの方が需要)

パーマかけたりカラーしたりね(笑)

傷んだ髪をカットして素敵なヘアースタイルにしませんか?

傷んだ髪とさよならしませんか?




TOKYO STAGE 2013 クープ エフィラージュ講習モデル募集

Lapazのお休み

モデル募集

DO-Sシャンプー&トリートメント の詳しい事が書いてある



ご予約・お問い合わせはこちら
埼玉県さいたま市北区日進町1-520-4
048-677-5952

hair Lapaz
スポンサーサイト
縮毛矯正を初めてされる方お読みください
予約について
Lapazのお休み
モデル募集
ヘナをされるお客様はお読みください
ご予約・お問い合わせはこちら
埼玉県さいたま市北区日進町1-520-4
048-677-5952

hair Lapaz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Lapazオーナー

Author:Lapazオーナー
埼玉県さいたま市北区日進にある一人美容室。パーマやカラーの薬剤にこだわり、髪を極限まで傷ませないよう努力する店。一番のこだわりは・・・カット。主にドライカットで施術します。こだわるので時間もかかります。初めてのご来店のお客様はお時間には余裕も持ってご予約をオススメ致します。
Kouji Katagiri

バナーを作成

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR