fc2ブログ

☆今後の営業体制 ☆毎日の検温 ☆営業時はブログ更新しております

ご存知の通り埼玉県も緊急事態宣言が発令されました。

今後は営業の短縮で対応したいと思っておりますが
状況をみながら臨時休業も致します。

ご予約やお問い合わせは営業時間外でも可能です。
検温やお知らせは最後の方に載せております(^^♪



カット
17時まで受付
パーマ・カラー
16時まで受付
縮毛矯正
15時まで受付


Lapazコロナ対策
☆毎朝の検温
☆接客前の消毒
☆ハサミやブラシ等の消毒
☆定期的な換気
☆接客中でもマスク着用
☆予約時間の間隔を空けてお客様同士が接触しないようにしております
☆ご希望の方のみ消毒液の無料配布
☆パーマ等の待ち時間のドリンク、雑誌、新聞等は自粛させて頂きます


※お客様へのお願い
☆体調の優れない方はご来店出来ません
(ご家族や同居の方で熱やコロナに似た症状が居られる方も対象です)
☆来店時は消毒をお願い致します。
☆接客中は店内へ入らないで下さい。
☆マスクは入手困難な状況ですが着用をお願い致します
(施術で外してもらう場合はこちらからお伝えいたします)



色々とご不便をお掛けいたしますがご理解の程宜しくお願い致します。

20200408_130455.jpg


今回のコロナ騒動が落ち着くまでは美容室より飲食店の経営されている方々の方が大変かと思います。
お客様も色々なお仕事で大変な思いをされてる方が多いかと思いますが、必ず終息する日が来ます。

髪が少し伸びたって白髪が目立ってきたって生活が困るわけではないですし死ぬ事もありません。
キャンセルしたから今度行きづらい!!とか暫くぶりだから予約取りづらいとか思わないで下さい。
なので落ち着いたらまた来てください!(^^)!





ご来店お待ちしております



5月25日(月)8時の体温です
20200525_081658.jpg

今日25日にも全国的に緊急事態宣言が解除になるようですね(^^♪

解除後は通常営業になりますが引き続き消毒、マスク着用は継続したいと思ってます。

いやぁ~大変な春でしたね(-_-;)



縮毛矯正を初めてされる方お読みください
プライス
予約について
Lapazのお休み
モデル募集
ヘナをされるお客様はお読みください
ご予約・お問い合わせはこちら
埼玉県さいたま市北区日進町1-520-4
048-677-5952

hair Lapaz
スポンサーサイト



プロフィール

Lapazオーナー

Author:Lapazオーナー
埼玉県さいたま市北区日進にある一人美容室。パーマやカラーの薬剤にこだわり、髪を極限まで傷ませないよう努力する店。一番のこだわりは・・・カット。主にドライカットで施術します。こだわるので時間もかかります。初めてのご来店のお客様はお時間には余裕も持ってご予約をオススメ致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR